あれ、やらなくちゃ。 これも、やらなくちゃ。主婦の仕事は休みなし。疲れたとは言えない環境。そんな主婦の皆さんの疲れや痛みをコクア接骨院に置いて自宅に帰ってください。

Pocket

こんにちは!

コクア接骨院の早乙女です。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

最近の僕はセミナーや勉強会で大阪や兵庫県、四国や京都など関東圏外へ行ったりして好き勝手に動いているのですが、こんなことができるのは妻の副院長が家庭や院を守ってくれているおかげでだとつくづく感じています。

本当に感謝しきれません。

もうすぐ2歳の息子もいるので、朝の支度や保育園の送り迎えの後に院に来て施術と毎日フル回転の妻。

帰って夕飯の支度や息子の寝かしつけ・・・・・

本当に感謝しきれません。

すべての主婦のクライアントさんに言えることですが、

ママとしての仕事、主婦としての仕事、本人としての仕事・・・・・

あれ、やらなくちゃ。
これも、やらなくちゃ。

クライアントさんのママや主婦の仕事は、朝からとても忙しいと思います。
ちょっと一息♡って出来る時間は本当に限られると思います。

一人で、美味しいコーヒーを飲んだり。
一人で、買い物をしたり。
一人で、読書をしたり。
一人で、映画を見たり。
一人で、美容室に行ったり。
そんな些細な時間が、自分をリフレッシュできるんだと思います。

誰かに幸せであってほしいと思っても、自分が幸せでないと、相手を幸せにはできない。
まずは、自分を大切にしてほしい。
ちゃんとカラダを労ってほしい。
無理をせず、きちんと休息をとってほしい。

主婦業はとっても大変な仕事。

家族を支える主婦は休みなく仕事をこなしている。

あれ、やらなくちゃ。
これも、やらなくちゃ。

頑張り過ぎの主婦のクライアントさん方を沢山見てきました。

頑張っている主婦の皆さん。

少しは自分のカラダを労ってあげても罰はうけません。

家族を守る為、支える為、カラダを楽にさせてあげても、誰も文句を言う人はいません。

あなた一人のカラダじゃないんです。

カラダ・・・・そんなに強くはないです。

コクア接骨院が出来る事は、

「あなたのカラダを癒せる」事です。

ぜひ、リフレッシュでもなんでも良いです。

疲れたカラダを整え、日々の主婦業を楽しく行えるようになってほしい。

疲れが出て来やすい、この時期だから・・・・。

疲れを感じ、痛みをそのまま放置しないでください。

そのような不快を、ここコクア接骨院に置いていって自宅に帰ってもらう事、そして家族のみんなに笑顔を振りまいて笑って話す姿を想像するのが僕の喜びです。

 

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です