未分類

7月8日 現在の状況

久しぶりのブログ更新となります。

6月末にコクア接骨院茅ヶ崎院を閉院し、茅ヶ崎の幸町に電磁波対策のテンソルリング製作工房と電磁波測定関連のスタジオアースの設立ならび完全予約制・紹介制の整体院を作っております。整体施術は週3日営業日を予定しております。

必要な方や必要とされる方への施術を行うための茅ヶ崎院となります。

 

完全予約制をとり気楽に来れる環境を廃止させていただきました。完全予約制は以前からとっておりましたが、茅ヶ崎院の営業日を削るために紹介制のみ、かつ完全予約制とさせていただきます。

 

時代に反したやり方ですが、僕はこれでありだと思います。

 

施術には感情問題やトラウマやカルマなどの問題を取り扱う施術も行うため、患者さん自身も心のあり方が必要になってきます。また、分子栄養学的指導にも大きく感情問題が関わります。

 

いくらサプリなどの栄養素を摂取したとしても、体調が優れない、病気の改善と再発が繰り返されるなどがある場合、それらは患者さんの感情問題がネックとなります。細胞を活性化するミトコンドリア機能は物質的枯渇(低血糖症などで栄養不足に陥るパターンや副腎疲労の有無や添加物や重金属摂取などによる代謝異常)によるものだけではなく、患者さんの感情にも大きく左右されます。

 

施術には感情問題を取り入れるパターンが多くなり施術時間なども必要となります。そのため患者さんも当院を選んでこられた方のみ施術をさせていただくという形を取らせていただきたいと思い、茅ヶ崎院の移転場所はとてもわかりにくい所にさせていただきました。

 

「コクア整体院に行きたい!」と思い来られた方に対して、私の限りある命の時間を使い施術させていただきたいと思います。

 

また、霊体エネルギー療法という治療法の講師業務も行っておりますので出張も多くなっております。さらに7月から厚木に接骨院の開業サポートに入る業務提携とホテルと提携し分子栄養学カウンセリングなども同時進行していきます。

 

また、全国の方からスタジオコクア製作のテンソルリング発注オーダーを受注しておりまして、現在オーダーがいっぱいの為、オーダーストップとさせていただいております。

 

家族との時間を確実に取らせていただきながら、業務を行って行こうと考えております。

現在の状況を簡単ながら説明させていただきました。

 

茅ヶ崎院の施術再開は今月の19日を予定しております。それまでには移転場所などの告知などをLINEの方でさせていただきます。予約の方もLINEで行いますのでよろしくお願いします。

ご予約はこちらから
https://lin.ee/tvAoXRw

 

-未分類